アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コテツ」のブログ記事

みんなの「コテツ」ブログ


コテツがなくなりました

2013/03/13 13:30
画像

三月五日、コテツがお星さまになりました。
その週末、家族みんなでペット葬儀場にてお別れをしてきました。
ポコちゃんはまだわからないですが、ワカバはずっと悲しがっているようです。
ワカバが生まれる前から一緒で、家族の中で一番コテツを可愛がっていたのはワカバでした。
どうして動かなくなってしまったのか、寝ているのとなにが違うのか、死ぬとはどういうことなのか、難しいことだけれど、彼女なりに理解しようとしているようです。
お別れの時、滅多に撫でることができなかった体を、ゆっくり優しく撫でさせてもらいました。
本当にありがとう。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こわい

2012/03/24 22:28
画像

ワカバにも引け目なく、ヒロもガンガン蹴って登る傍若無人なポコちゃんですが、こわいものが出来ました。
それはコテツ三歳。
覗いてたら、ジャンプでもしてきたのかな? 勿論ケージ越しですが。
興味があるけどこわいもの。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


春の予感

2010/03/15 19:32
画像
今日は雪もパラパラ。
また冷えました。
けれど我が家には春が近づいているようです。
それはもう、実にやわらかく、ふわふわと。
床を走るコテツの冬毛…。
春の予感です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「コテツ」ブログ

登場人物

れい…赤ちゃんのおかあさん
 ブログを書いてるヒト

ヒロ…赤ちゃんのおとうさん

  ワカバ…長女
ポコちゃん…次女


script*KT*


別コンテンツ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

わかばchan*diary コテツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる